説明会・オープンキャンパス申し込み

  • オンライン

日時

1月25日(土)
 
【高校生対象】オンライン大学説明会
17:00~18:00(ZOOM入室開始 16:45~)
終了時間が10分ほど前後する可能性があります。

内容

・進路選択に必要な準備とは
・カリキュラムについて
オンデマンド授業の動画イメージを公開

進路の選択肢を広げたい、と感じている高校生の皆様はぜひご参加ください!

こんな方におすすめ

・進路のイメージがまだ湧いていない。
・ZEN大学についてもっと知りたい。
大学で何を学びたいか迷っている

注意事項・その他

●予約されている方には、前営業日の夕方から夜にかけて当日の詳細内容についてメールを送信します。

●キャンセル連絡はご不要です。
今後もオンラインオープンキャンパスや各種イベントの実施を予定しておりますので、ご希望の方はWEBサイトより再度ご予約ください。

前日のご案内メールは「support@zen-univ.jp」で届きます。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
メールを受信できますよう、あらかじめドメイン設定を解除していただくか、当学園ドメイン「support@zen-univ.jp」を受信リストに追加をお願いします。

場所

オンライン(Zoom)

開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。

参加希望をされる方

セイ
メイ

※ ご入学検討者の学年・職業を選択してください。


※番号はハイフンを入れず入力してください。

※日本国外の電話番号は、先頭の+を除いた、日本からダイアルする際の書式でご入力ください

例)+1 234 567 8901 → 12345678901



※別途(もしくは既に)資料を請求された方は、「送付を希望しない」を選択してください