説明会・オープンキャンパス申し込み

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開催日時

2月5日(水)19:00~20:00(ZOOM入室開始 18:45~)
終了時間が10分ほど前後する可能性があります。

イベント概要

本イベントでは、
【2025年4月入学】出願手続きについての詳細解説や、入学までの流れを説明します。
チャットを使って随時ご質問いただくことも可能です。
※第3期(2月7日(金)締切)以降の出願希望者対象です。

【当日の内容】
●ZEN大学のカリキュラム/サポート体制について
●入学選考/学費について
●ZEN大学出願手続きの解説
●入学までの流れ

こんな方にオススメ

●ZEN大学の出願を検討中
●出願手続きについて質問したい
●説明会を聞きながら、一緒に出願手続きを進めたい

備考

●予約されている方には、前営業日の夕方から夜にかけて当日の詳細内容についてメールを送信します。

●キャンセル連絡はご不要です。
今後も出願・入学手続きガイダンスの実施を予定しておりますので、ご希望の方はWEBサイトより再度ご予約ください。

●前日のご案内メールは「support-gr@zen.ac.jp」で届きます。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
メールを受信できますよう、あらかじめドメイン設定を解除していただくか、当学園ドメイン「support-gr@zen.ac.jp」を受信リストに追加をお願いします。

場所

オンライン(Zoom)

開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。

参加希望をされる方

セイ
メイ

※ ご入学検討者の学年・職業を選択してください。


※番号はハイフンを入れず入力してください。

※日本国外の電話番号は、先頭の+を除いた、日本からダイアルする際の書式でご入力ください

例)+1 234 567 8901 → 12345678901




※別途(もしくは既に)資料を請求された方は、「送付を希望しない」を選択してください