説明会・オープンキャンパス申し込み
- オンライン
開催日時
2月5日(水)19:00~20:00(ZOOM入室開始 18:45~)
※終了時間が10分ほど前後する可能性があります。
イベント概要
本イベントでは、
【2025年4月入学】出願手続きについての詳細解説や、入学までの流れを説明します。
チャットを使って随時ご質問いただくことも可能です。
※第3期(2月7日(金)締切)以降の出願希望者対象です。
【当日の内容】
●ZEN大学のカリキュラム/サポート体制について
●入学選考/学費について
●ZEN大学出願手続きの解説
●入学までの流れ
こんな方にオススメ
●ZEN大学の出願を検討中
●出願手続きについて質問したい
●説明会を聞きながら、一緒に出願手続きを進めたい
備考
●予約されている方には、前営業日の夕方から夜にかけて当日の詳細内容についてメールを送信します。
●キャンセル連絡はご不要です。
今後も出願・入学手続きガイダンスの実施を予定しておりますので、ご希望の方はWEBサイトより再度ご予約ください。
●前日のご案内メールは「support-gr@zen.ac.jp」で届きます。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
メールを受信できますよう、あらかじめドメイン設定を解除していただくか、当学園ドメイン「support-gr@zen.ac.jp」を受信リストに追加をお願いします。
場所
オンライン(Zoom)
開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。