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オンライン(Zoom)【第5期(3/25締切)】出願・入学手続きガイダンス 19:00~

  • オンライン

開催日時

3月12日(水)19:00~20:00(ZOOM入室開始 18:45~)
終了時間が10分ほど前後する可能性があります。

イベント概要

本イベントでは、
【2025年4月入学】出願手続きについての詳細解説や、入学までの流れを説明します。
チャットを使って随時ご質問いただくことも可能です。
※第5期(3月25日(火)締切)の出願希望者対象です。

【当日の内容】
●ZEN大学のカリキュラム/サポート体制について
●入学選考/学費について
●ZEN大学出願手続きの解説
●入学までの流れ

こんな方にオススメ

  • ZEN大学の出願を検討中!
  • 出願手続きについて質問したい!
  • 説明会を聞きながら、一緒に出願手続きを進めたい!

備考

  • 当日の参加方法などの詳細は、イベント前日までにメールでご案内いたします。
  • 案内メールは「support-gr@zen.ac.jp」から送信されます。

※迷惑メール対策のため、ドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが届かない可能性があります。
事前に受信リストへ追加するか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。

  • キャンセルのご連絡は不要です。


【★重要★】
出願に必要な書類(卒業証明書、調査書等)は、発行まで数日から数週間かかる場合があります。
各書類は締切日必着となるため、早めの発行依頼・ご準備をお願いいたします。

場所

オンライン(Zoom)

開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。

受付は終了しました