オンライン(Zoom)【第2期】出願・入学手続きガイダンス 19:00~

  • オンライン

日時

1月15日(水)
 
【第2期】出願・入学手続きガイダンス(2025年4月入学希望者向け)
19:00~20:00(ZOOM入室開始 18:45~)
終了時間が10分ほど前後する可能性があります。

内容

本イベントでは、【2025年4月入学】出願手続きについての詳細解説や、入学までの流れを説明します。
チャットを使って随時ご質問いただくことも可能です。

【当日の内容】
・入学選考/学費について
・ZEN大学出願手続きの解説
・入学までの流れ
・出願者限定イベントのご案内
第2期(2025年1月17日(金)締切)までの出願者対象)

※ZEN大学の詳しい学校説明をお聞きになりたい方は、「オンライン・オープンキャンパス」にご参加ください。

こんな方におすすめ

・ZEN大学の出願を検討中
・出願手続きについて質問したい
・説明会を聞きながら、一緒に出願手続きを進めたい

注意事項・その他

●予約されている方には、前営業日の夕方から夜にかけて当日の詳細内容についてメールを送信します。

●キャンセル連絡はご不要です。
今後も出願・入学手続きガイダンスの実施を予定しておりますので、ご希望の方はWEBサイトより再度ご予約ください。

前日のご案内メールは「support@zen-univ.jp」で届きます。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
メールを受信できますよう、あらかじめドメイン設定を解除していただくか、当学園ドメイン「support@zen-univ.jp」を受信リストに追加をお願いします。

場所

オンライン(Zoom)

開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。