説明会・オープンキャンパス申し込み
- オンライン
日時
1月11日(土)
【第2期】出願・入学手続きガイダンス(2025年4月入学希望者向け)
17:00~18:00(ZOOM入室開始 16:45~)
※終了時間が10分ほど前後する可能性があります。
内容
本イベントでは、【2025年4月入学】出願手続きについての詳細解説や、入学までの流れを説明します。
チャットを使って随時ご質問いただくことも可能です。
【当日の内容】
・入学選考/学費について
・ZEN大学出願手続きの解説
・入学までの流れ
・出願者限定イベントのご案内
(第2期(2025年1月17日(金)締切)までの出願者対象)
※ZEN大学の詳しい学校説明をお聞きになりたい方は、「オンライン・オープンキャンパス」にご参加ください。
こんな方におすすめ
・ZEN大学の出願を検討中
・出願手続きについて質問したい
・説明会を聞きながら、一緒に出願手続きを進めたい
注意事項・その他
●予約されている方には、前営業日の夕方から夜にかけて当日の詳細内容についてメールを送信します。
●キャンセル連絡はご不要です。
今後も出願・入学手続きガイダンスの実施を予定しておりますので、ご希望の方はWEBサイトより再度ご予約ください。
●前日のご案内メールは「support@zen-univ.jp」で届きます。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
メールを受信できますよう、あらかじめドメイン設定を解除していただくか、当学園ドメイン「support@zen-univ.jp」を受信リストに追加をお願いします。
場所
オンライン(Zoom)
開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。