日本発の本格的なオンライン大学

学生用ログイン

オンライン(Zoom)【10月入学希望者向け】出願・入学手続きガイダンス

  • オンライン

開催日時

7月27日(日)17:00~18:00(ZOOM入室開始 16:45~)
終了時間が10分ほど前後する可能性があります。

イベント概要

本イベントでは、【2025年10月入学】出願手続きについての詳細解説や、入学までの流れを説明します。
チャットを使って随時ご質問いただくことも可能です。
※第1期の出願希望者対象です。
※受付期間:7月23日(水)~8月21日(木)

【当日の内容】
●ZEN大学のカリキュラム/サポート体制について
●入学選考/学費について
●ZEN大学出願手続きの解説
●入学までの流れ

こんな方にオススメ

  • ZEN大学の出願を検討中!
  • 出願手続きについて質問したい!
  • 説明会を聞きながら、一緒に出願手続きを進めたい!

備考

  • ガイダンス内で出願手続きを進められる場合は、証明写真(スマホ撮影可)小論文の事前準備が必要となります。
  • 当日の参加方法などの詳細は、イベント前日までにメールでご案内いたします。
  • 案内メールは「support-gr@zen.ac.jp」から送信されます。

※迷惑メール対策のため、ドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが届かない可能性があります。
事前に受信リストへ追加するか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。

  • キャンセルのご連絡は不要です。

場所

オンライン(Zoom)

開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。
お申し込み