オンライン(Zoom)【退出自由】出願なんでも相談室
- オンライン

開催日時
11月5日(水)17:00~20:00(ZOOM入室開始 16:45~)
※終了時間が10分ほど前後する可能性があります。	
イベント概要
高校生・既卒・社会人・保護者・教員の方、その他どなたでも大歓迎!
ガイダンス内で出願手続きを進められるための準備イベントとなります。
ZENIDの取得、証明写真(スマホ撮影可)の撮り方、小論文に関するご質問など、皆さんの疑問や質問にZEN大学職員がお答えします!
▼聞けることの一例
・カリキュラムについて
・サポートについて
・学校生活について
・身につくスキルについて
・学費について
・小論文について
その他、皆様のご状況に合わせてお気軽にご相談ください!
こんな方にオススメ
- 2026年度4月入学を検討中
- 出願手続きについて自由にいろいろ質問したい
- 出願・入学手続きガイダンスで出願を進めていく準備をしたい
備考
- 当日の参加方法などの詳細は、イベント前日までにメールでご案内いたします。
- 案内メールは「support-gr@zen.ac.jp」から送信されます。
※迷惑メール対策のため、ドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが届かない可能性があります。
事前に受信リストへ追加するか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。
- キャンセルのご連絡は不要です。
場所
オンライン(Zoom)
開催日前日までに、当日のURL等をご案内するメールをお送りいたします。
